Butter and Dogs

ドSっぽい姉キャラが好き。
脚とコスプレと食べ物。あとネタ系。

I think it’s time to blow this scene.

(元記事: dumbfordead (pixeldearから))

— 1日前・リアクション6337件
"処理の要所要所にsleep処理を仕込んでおいて、ユーザーから「処理が遅い」とクレームが来たら機能改善の名の下に金取ってsleep処理を少しずつ解除して行くという鬼畜な現場なら見たことある"
— 1日前・リアクション867件
jousuke:

really late birthday drawing for!!alisha Happy birthday m8 here a junko thank you for inviting me To your party it was  fun

jousuke:

really late birthday drawing for!!alisha Happy birthday m8 here a junko thank you for inviting me To your party it was  fun

(元記事: naruhodouryuuichi (suiから))

— 1日前・リアクション2538件
"「心理学的に女の子は周りにいる異性の中で『してくれた嬉しかった事』が一番多かった人を好きになる」って本に書いてあって関心したんだけど、
続き読んだら「イケメンの場合は一緒にいるだけで嬉しく感じるから自動的に”嬉しいポイント”が溜まっていく」って書いてあって泣きながらその本破いた。"
— 1日前・リアクション1429件
"「うっ…はぁ…はぁ…はぁ…」
「あなたすごい汗、またラルクの曲名と自分の名前を組み合わせてたメールアドレスをみんなにバカにされてた夢?」
「ああ」
「大丈夫、みんなそんな時期があるのよ。そう、みんなよ。全員。全員よ。大丈夫大丈夫大丈夫……寝たわ。ふふ、まるで子どもの様な寝顔」"
— 5日前・リアクション503件
"プルルル(家の電話)
男「はい」
相手「新しい保険の紹介を…」
男「今忙しいのであなたの自宅の電話番号教えて下さい。後でかけ直します」
相手「自宅の番号はちょっと…」
男「自宅に電話して欲しくないんですか?」
相手「はい」
男「じゃあ僕の気持ちも分かりますね?」ガチャッ
"
— 5日前・リアクション1938件